2023年6月15日木曜日

Jesus June festival2023に行ってきました。

こちらは、坂藤姉妹が書いてくださいました。
昨晩は川口リリアにてJesus June festival2023が開催され
川口姉と参加してきました。



「日本のリバイバルとその可能性」というタイトルで、万代先生は熱く力強く語られ

会場に集われた一人一人が燃やされました!


ルカ11.5~13から

日本の社会が変わるリバイバルを本気で祈る!リバイバル一択


【リバイバルを本気で祈るための秘訣】

①私たちの信仰の熱意

②具体的な目標

③常識を覆すほどのこだわり、粘り強さ

④助け手(聖霊)が共におられる


参加できた恵みを感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿

RAYMOND MOOI師のヒーリングセミナー2024(後編)

 令和六年五月五日 昼食の後、集会の準備を行いました。 賛美チームは、松山の山下兄弟と繋いで音響の調整を行いました。 山下兄弟は、会堂にVPNで繋げる仕掛けを行い、音響設備を外部から操作できるようにしたので、音響の操作を松山から行うことができます。 賛美チームは、今回選曲した賛美...