2024年2月12日月曜日

今週の福音を語る。次はニャンニャンニャンで猫の日

 令和六年二月八日

今日は、夕方五時に銀座へ到着しました。

最近は、システム同士の結合試験が始まっており、他社も絡んでいるので、慣れた環境で仕事をしていることが対応の品質を決めますので、銀座出勤がしづらいんですよね。

会堂へ上がるエレベータで、買い物へ向かう佐藤姉妹とすれちがいましたが、まだ、佐藤姉妹以外は来られていませんでした。

前回は、様々なミスがありましたので、今回は、早め早めで対応し、音の確認も、配信後ではなく配信前に確認できるようにしておきましたので、問題がなかったと思います。


そうそう、久しぶりに動画を作成しました。

クリスマス以降、忙しかったので、後回しになっていましたが、ようやく作ることができるようになりました。

集会の参加者も、お久しぶりの方も常連の方もまだまだ一進一退です。

銀座を中心に半径五十キロ圏内にいる人は、Youtubeを見るより、会堂に来るといいのではないでしょうか。

次回は、二月二十二日です。

最近は、二が三つ並んで、ニャンニャンニャンで猫の日などと申しますが、最近の「なんとかの日」は、高尾山のオクトパス的な言葉遊びで、あまり意味のないものが増えているように思えます。

二月二十二日は、「福音を語る」がありますので、みなさん、銀座に来ましょう。

翌日の徳仁(なるひと)天皇陛下のお誕生日には、ビジョナリーホールで、佐藤姉妹の「アンデレ宣教神学院卒業記念集会」が行われます。

東京福音センターのメンバーも、奏楽や賛美でサポートします。

今週の集会もハレルヤでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「万代栄嗣の福音を語る」キリスト教会・東京福音センター・スケジュール<2024年5月~6月>

<集会日程> どなたでもご参加いただけます! -------------------------------------------------------------------------- <2024 年> (予定) ★ 5月05 日 ( 日 )pm6:00- ★...