2024年3月24日日曜日

万代栄嗣 「福音を語る」 2024年3月21日(木)

 令和六年三月二十一日

私が到着すると、山下兄弟と望姉妹が到着しておりました。

山下兄弟は、新会堂が与えられる年の一月の始めに、いきなり愛媛に転勤になりました。

私の会社は、家族経営で、自宅兼事務所なので転勤も何もないのですが、山下兄の会社のように全国に支店や支社がある会社は、突然の転勤があるというのも困りモノですね。

それから、山下兄弟は、集会に合わせて上京してくれています。最近は、忙しいのか、有給を使い切ったのか、来られない日も増えましたが、東京を離れても、さまざまな支援をしてくれています。

今回は、連絡はいっていたと思いますが、いきなりの特別賛美の参加。

それでも、集会前に合わせた時に山下兄弟の声に完全に引っ張られてパートの音を見失うほど。

私は、「あれ〜、結構声を出してるはずなんだけど〜。」

危うく本番前に自信を喪失してしまうところでした。

本番を動画で見ていると、山下兄弟の声に自分の声を見失わないように、後方のディスプレーにロックオンした、バッキバキの目をした私の姿が見られます。

あえて十字架を使わないスタイル

登山部の名称が確定しました。

その後、万代先生のメッセージの中で、先日の山登りの件が語られました。
名称をどうするかで、「TFC Climbing Club」か、「TFC Climbers Club」のどちらかで、揺れていましたが、万代先生が発表してくださったので「TFC Climbers Club」に決定しました。

この日の生中継はこちらです。

集会の後は、いつもの中華料理店でした。
山下兄弟は、PBF用の小型無線マイクを用意してくれています。
今まで、松山側で声が聞こえないという課題があったので用意してくれました。

結構いいモノなので、私も欲しくなってしまいました。

今日もハレルヤでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「万代栄嗣の福音を語る」キリスト教会・東京福音センター・スケジュール<2024年5月~6月>

<集会日程> どなたでもご参加いただけます! -------------------------------------------------------------------------- <2024 年> (予定) ★ 5月05 日 ( 日 )pm6:00- ★...