2024年7月15日月曜日

アガペーTVと山下夫妻の準備賛美と健康診断

 令和六年七月十一日

この日は、昼過ぎから銀座出勤をしていました。

十六時から万代先生のアガペーTVの収録があったのですが、私は事務所の方で仕事をしておりました。

万代先生のFacebook投稿から

その後、十七時ごろに仕事を終わりました。

山下兄弟が来られたので、久しぶりに会話の時間をとりました。

山下兄弟も、これからは、「福音を語る」の奉仕に戻って来られることも多くなるということです。

この日は、川口姉妹が、体調不良で、久しぶりに奉仕に来られませんでした。

今日は、山下夫妻が、準備賛美の賛美と手話を行っていました。

多分、今後、山下ファミリーでの準備賛美というものも出てくるかもしれませんね。

知らんけど。


今日の集会


今日の集会では、佐藤姉妹が、インド伝道に同行した三人が撮影してきた写真からスライドを作成して、インド伝道の報告をしてくれました。


集会後

私は翌日の健康診断があり、みなさんと食事を取ることができませんでした。
みなさんは、いつもの中華で食事をされていました。
久しぶりに集会が終わって家に帰ると、いつもより一時間近く早い。
たまたま、字幕がハングルで、表示されているので、時計もハングルなのではないかとおもってしまいますね。

今回の動画では、PTZカメラを導入して引き映像を出してみましたが、映像の明るさなどを調整できないため、引き画面では画面が暗くなってしまいました。
生中継では、画面の色目を合わせることも大切だということを学びました。

今日もハレルヤでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

令和六年台風十号の話と受洗された兄弟と突貫稽古の話

 令和六年九月一日 先週は、優柔不断で決断力の欠如した男のような動きをする台風十号に振り回された一週間でしたね。 これを書いている今(日曜日の路傍伝道の前)天気アプリを確認したところ、もう、台風ではなくなっていました。 「なんや、もうちょいシャンとせい」と、言ってやりたいですね。...